仙台の空(1/7)☀ 冷えましたが良い天気です ベガルタ仙台に強力助っ人か?

0 Comments
sumairu60
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


宮城県仙台市ランキング

2020年1月7日 私立TBC気象台
あす(7日)
気圧の谷や湿った空気の影響で曇り、夜には南部から雨や雪が降り出すでしょう。
朝にかけては晴れ間もあるため、放射冷却が進み、最低気温は氷点下1度から氷点下4度くらいの所が多くなる見込みです。最高気温は5度前後にとどまり、平年並みでしょう。
2020年1月7日 午前8時
天気 晴れ
気温 -0.5℃
20200107_080308.jpg

20200107_080315.jpg

20200107_080331.jpg

20200107_080327.jpg

おはようございます。
けさの宮城県内は、穏やかに晴れて放射冷却が強まり、内陸を中心に氷点下5度以下の厳しい冷え込みとなっている所もあります。
路面の凍結や水道の凍結に注意して下さい。けさは「七草がゆ」がよりおいしく感じられる寒さと言えるかもしれませんね。
今日は寒くてミーは少し外に出しましたが 静か やはり寒いのか。

昨日ベガルタ仙台は強力な助っ人2名が加入しましがハモンロペス選手の退団発表がありました。
ボタフォゴSP(ブラジル) パラ選手の完全移籍での加入が決定しましたのでお知らせいたします。
【コメント】 
ファン、サポーターのみなさんはじめまして、パラです。ベガルタ仙台に加入することが決まり、とても光栄です。モチベーションも高まっており、チームの目標を達成するために、最大限の力を発揮して、勝利に貢献します。応援よろしくお願いいたします。
ヴィトーリアSC(ポルトガル) アレクサンドレ ゲデス選手の今シーズン期限付き移籍での加入が決定しました
【コメント】 
ベガルタ仙台に加入することが決まり、とてもうれしく思います。仙台のために全力で戦い、新しいチャレンジの成功を目指します。応援よろしくお願いいたします。
ベガルタ仙台がブラジル人DFとポルトガル人FWを獲得。ハモン・ロペスは退団
20200106_vegalta_getty.jpg

ハモン ロペス選手につきまして、契約満了のため2019シーズン限りでの退団が決定しました
【コメント】
このたび仙台を離れることになりとても残念ですが、チームも私も前に進んでいかなければいけません。クラブに関わるみなさま、私を温かくサポートしていただいたことは一生忘れません。本当にありがとうございました。ベガルタ仙台を愛しています。
有難う 何度も助けてもらったのに残念ですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


宮城県仙台市ランキング
スポンサーサイト



sumairu60
Posted bysumairu60

Comments 0

There are no comments yet.