ベガルタ仙台 天皇杯決勝で浦和に0―1 初優勝ならず

0 Comments
sumairu60


宮城県仙台市ランキング

<ベガルタ>天皇杯決勝で浦和に0―1 初優勝ならず

tenna.jpg

ベガルタ仙台オフィシャル 12月9日(日)、天皇杯 JFA 第98回 全日本サッカー選手権大会 決勝 

河北新報 <ベガルタ>天皇杯決勝で浦和に0―1 初優勝ならず
サッカー日本一を決める第98回天皇杯全日本選手権(日本サッカー協会、Jリーグ主催、共同通信社、NHK共催)最終日は9日、埼玉スタジアムで決勝が行われ、仙台は浦和に0―1で敗れた。
初タイトルを狙った仙台は好機を生かせず、東北勢初の優勝を逃した。

日刊スポーツ 仙台無念、悲願の東北勢初タイトルは持ち越し
ベガルタ仙台が0ー1で浦和レッズに敗れ、初優勝を逃した。前半13分にCKからのクリアボールを豪快に決められて失点。
相手の7本を大きく上回る16本のシュートを放ったが、決定力の差が明暗を分けた。
FWジャーメイン良(23)の3戦連発弾などで初の決勝舞台を経験できたが、悲願の3大タイトル東北勢初戴冠は持ち越しとなった。

フットボールチャンネル  仙台、天皇杯準優勝は新時代の幕開け。渡邉体制6年目はサポーターの望むタイトル獲得へ
仙台はクラブ初のタイトル獲得を逃した形になった。
しかし、それは決して意味のないものではなく、来季への意慾をかき立てる結果になった。
渡邉晋体制6年目となる2019シーズンは、悲願のタイトル獲得を誓う。

ゲキサカ またも頂点届かず…仙台一筋15年の梁勇基「この悔しさがバネになる」
またしても届かなかった頂点——。クラブ在籍15年目のベガルタ仙台MF梁勇基の胸に掲げられたのは銀メダルだった。
「サポーターの皆さんがたくさん駆けつけてくれて、是が非でも勝ちたい試合だった。でも、そうはならなくて……」。
ベンチで90分間を過ごした試合終了後には、ただただ悔しさだけが残った。

tennnoub.jpg



友達ブログ更新(12/8)
ブログ作成者 かんちゃん
ブログタイトル 青森の風景・文化風土記 
一言メッセージ 早いもので退職してから13年が過ぎました。
健康増進を兼ねて各地を散策し、自然や文化の素晴らしさを記録したいと思っています。 

かんちゃん 青森の風景・文化風土記 雪降りの菊が丘運動公園 

web-4136.jpg  web-4140.jpg

友達ブログ更新(12/09)
ブログ作成者 aoikesi
ブログタイトル  蔵王のふもとから
一言メッセージ  高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。そして雪景色、、、

aoikesi 蔵王のふもとから 初雪ドサっと13cm〜! 

zaou1209a.gif  zaou1209b.gif



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

今日も見て戴いて有難うございますついでに応援クリックをお願いします。
では今日も笑顔で良い一日で。



仙台市ランキング



スポンサーサイト



sumairu60
Posted bysumairu60

Comments 0

There are no comments yet.