今日の仙台市内(11/30)最低気温3.6℃ですが風が無くて寒く感じません

0 Comments
sumairu60

宮城県仙台市ランキング

2018年11月30日 TBC天気予報
きょう(30日)
昼ごろまでは西部を中心に雲が広がりやすいですが、冬型の気圧配置が緩んで高気圧に覆われてくるため、午後は広い範囲で晴れるでしょう。
東部には、今月1日以来となる乾燥注意報が発表されています。火災の起こりやすい状況となるため、火の取り扱いに注意してください。
けさの最低気温は、石巻市桃生で-1.8度と今シーズン一番の冷え込みになるなど、県内各地でほぼ平年並みでした。
最高気温は多くの地点で10度に届かず、きのうよりもやや低くなりそうです。

2018年11月30日 午前8時
天気 曇り
気温 5.1℃
201811300842014dd.jpg

201811300842108c3.jpg

20181130084202eef.jpg

201811300842046d0.jpg

今日のミー散歩
寒いのににゃ-こらにゃ-こらと散歩の催促です。
いつも以上に元気なミー
走って行って木にすりすり
そして登りました
20181130084206176.jpg

20181130084207fa7.jpg

20181130084208b02.jpg

木登りが終わったらなに?
帰って来て
いつもの所で外の監視をして
あーあ
おやすみ
201811300841596c6.jpg



友達ブログ更新(11/28)
ブログ作成者 peanuts86
ブログタイトル ♡ 猫好きpeaの ♡ あれもこれも🐯
一言メッセージ  猫好き,山寺ニャンズ,pea

peanuts86 ♡ 猫好きpeaの ♡ あれもこれも🐯 本日の猫さま 370   

「yayaあの時代を忘れない」
3月に入り花の便りは聞こえてくるものの山寺はまだまだ寒い
でも、南向きの事務所は晴れていればお日さまが暖かい
Telepathy2015・3/6.8撮影分より

pea1128ccc.jpg

友達ブログ更新(11/27)
ブログ作成者 aoikesi
ブログタイトル  蔵王のふもとから
一言メッセージ  高山植物、野に咲く花、時折ことりや生き物たち。そして雪景色、、、

aoikesi 蔵王のふもとから ツグミ、ジョウビタキ、カワガラス 

蔵王1127a   蔵王1127b

友達ブログ更新(11/27)
ブログ作成者 なべちゃん
ブログタイトル  なべちゃんの気まぐれ日記
一言メッセージ  出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、
           思いついたまま綴った日記です

なべちゃん なべちゃんの気まぐれ日記 鳴子峡の紅葉 Ⅲ 

先月末に訪れた鳴子峡の紅葉 今回で最後にしたいと思います
最後は晴れ間が見えた時に再度狙ったので、一回目の時とほぼ同じような構図です

IMG_2710.jpg   IMG_2660.jpg



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

今日も見て戴いて有難うございますついでに応援クリックをお願いします。
では今日も笑顔で良い一日で。



仙台市ランキング


スポンサーサイト



sumairu60
Posted bysumairu60

Comments 0

There are no comments yet.